ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

過ごしている時間を考える

時間というのは常日頃流れていくものだしね

命の時間は人それぞれだけども、同じく流れていくならなるべく楽しい時間を過ごしたいなっていうのが私の目標だったり。

 

 

 

人との繋がりも然り

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6ccf6f4ab8284377a113355b7e04a624f0bb29f

 

こういうのを最近良く考えるようになってるけど、無理する関係になるなら無理に繋がらなくても大丈夫だと思います。

 

 

 

自分を大切に出来なくなるのは、周りに対しても大切に出来なくなる

 

なんかおかしいな?って思った時は一度立ち止まって考えてみるのも良いと思います。