ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・95

少し書けそうだから書いちゃうぞ~

 

当たった所まとめ

 

 

ダスクヴィジル

ドマ城

ハラタリ修練所

アシエン・ナプリアレス

バルダム覇道

アシエン・ナプリアレス

ストーンヴィジル

リヴァイアサン

アシエン・ナプリアレス

アシエン・ナプリアレス

カストルム・メリディアヌム

究極幻想アルテマウェポン

リットアティン

ビスマルク

タムタラの墓所H

古城アムダプールH

グルグ火山

イノセンス

極ラーヴァナ

サスタシャ

 

 

 

アシエン・ナプリアレス良く当たるなwの回でした

4回って凄くね?

 

 

 

アルテマウェポンでMIP頂いてました。

どうもありがとうございました(*´▽`*)

 

 

Lv50ダンジョンのハラタリ修練所Hが当たってクロちゃんの空想帳埋められたりとか

 

 

古城アムダプールH終わって申請したら途中参加になったり

当たった場所はグルグ火山でした

 

 

この回でメンタールーレット1900回突破しました!