ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

めっちゃ捗るぜウェーイヾ(*゚∀゚*)ノ

何だかんだと今日はこのカテゴリー結構書いてた!

 

 

大体5、6記事ずつ紹介してるけど、他にこんな風に紹介してる人いたら教えてくれい! 

 

結構知ってたら教えて~書いてるけど、分からないから聞いても帰ってこなくて寂しいなんて…

思ってるんだからねっ!

 

 

言葉で来るなら言葉で返す

分からないのは、相手が何をして欲しいのか分からないから仕方ない

知って貰いたいなら相手に知って貰えるように、相手に合ったボール(行動)を投げる

 

 

 

いやーこのカテゴリーの記事って良い記事も知って貰えて、私もアウトプットしてスッキリ出来るっ

 

 

一石二鳥だからやめられない止まらない~

 

Calbeeかっぱえびせん

 

 

 

前置きはこの辺にして今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp