ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・32

なんかメモというか記事の紹介カテゴリー?みたいになってるような気もしないではないけど、そもそも自分が後で見てみようかな~って思った時に見れるように作ったから別に変えなくてもいっかw

ってなったからこのままのスタイルでいくぜー

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

このカテゴリーの記事もいいねとか反応あるって事は、一応需要もあるのかどうかは分からないけど、自分が良いと思ったから書いてるだけなのでこのまま書ける時に書いていく感じになります。

 

 

一番分かりやすいのはコメントとかメッセージで直接聞けることだけど、これが私宛には心に響きやすいポイントだったりするので、何かあったらお気軽にコメントやメッセージ頂けると嬉しいです(*´∇`)ノ

 

 

 

 

出来るうちにアクションを起こす!

 

 

 

やっぱ後悔しないのはこれが有効的な方法だと思う