ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

そもそも絶対来てくれる保証はないけども、誘うという行動に意味があるんだよね

違うことを書くはずが、なんか文章が出来ちゃったからそのまま載せとこw

 

 

 

昔は私も人を誘うのがめっちゃ苦手だったけど、某ゲームのリーダーをしてる時に、数人インしてる時に誘う事をほぼ毎日数年間やってたら、断られるのなんて日常茶飯事だったからな

 

耐性がついたってのもあるけど、誘うのが怖いとかいうのは無くなったってのはあるね

 

相手にだって都合はあるんだし、自分だって行けない時は行けないんだもん。

それに最初から断られるのも想定内でやってるから、行けるタイミングがあれば行くって感じでやってたな

 

 

 

怖いっていうなら、1ヶ月毎日自分から誘ってみるとかやるとマジで感覚変わると思うぞ

 

やったことがないから分からないだけかもしれないしね

 

 

そして逆に誘われたなら断らずに行けるのかい?

自分も断るなら、相手が断ったのも同じ事をしただけだから、気にせずYOU誘っちゃいなよって事だね

 

 

 

それに誘ってくれる人がいるって、なんか嬉しくない?

自分が誘われて嬉しかったら、相手にも同じように誘ってみるのも私的にはオススメだと思います゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚