ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

何故かな、頭に熱が帯びてるのを感じるよ

まあ、気圧のせいだなw

 

 

天気も晴れたり雨降ったりしたからか頭痛がキチャッタ///

こんな時はイブちゃんとズッ友だぜ(

 

ただ、蒸し蒸しはするけど汗が出る程の気温じゃないから、エアコン入れなくても過ごせそう

 

 

9月〜10月の辺りは天気が崩れたりするとそこから気温も下がったりするから、過ごしやすい気温になってくるのかも

 

今年は猛暑日長かったから、エアコン入れてる日も長かったな

少しは気温が落ち着いてくることを願いつつ、無理せず過ごすことにしよっと