ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつか見ように手を付けて1年半くらい

記録を付けたのは途中からだけど、ブックマークして数年間放置していた記事を片付けしてたものにようやく目処がつきました(≧▽≦)

 

 

最初は約100000記事あったしな(白目)

いやーしっかし長かった!!

でもスッーキリしたぜー

 

効率とか考えながら色々見方を変えたりとかもしてたので、閲覧スキルが上がってきたかもしれんw

 

 

いつかやろうって思ってるものって、自分の中では重要だけど他の事を優先しちゃってやらないままになったりしちゃうから、腹を括って着手してみるのは私的にはオススメですぞ