ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケスカめも9

ポケモンスカーレットのプレイメモです

ネタバレあるかもしれないので、自己判断で見てね

 

 

前回は、最初のポケモンをねこック(ニャオハ♂)に決めました

 

そこからの続き

 

 

 

お?何か言われそうだ

 

 

センキューネモ姐!

 

 

確かに、ネモ姐はすでに入学してるもんね

(いったいどのポケモン選んだんだろ?)

 

 

スタートライン(金八先生の曲が頭の中を過ったのは内緒w)

 

 

ネモ姐はクワッスさんをチョイス

 

 

ホントバトル好きよねえ

 

 

って事で、自由行動開始!

 

 

手始めに、近くのお家にお邪魔するわよ〜

 

 

 

 

!?

 

うおおお!!

こ、これはー!!!!

 

 

マイリトルラヴァーのパチリスちゃんじゃなーいVvv

 

まさかこんなに早くお姿見れるなんて思ってなかったぞ!

 

 

3匹もいるし、ここは天国かな?

 

 

ちょ、もう私この家に住む(ダメです)