ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

目標が達成した!

本当は去年頑張りたかったけど、体調的に無理だったので年が変わりましたが目標達成しました!


それは「DDRのLv10カテゴリーを全曲クリア」する事
ようやくLv10にランプが点けられました(*≧∀≦*)

f:id:kototana:20200102144405j:plain


いやあ曲数もかなり多くて、時間は掛かりましたがマジで嬉しいぞ♪
新年から良い気分になりました。



本日の色々

Miss1惜しい
f:id:kototana:20200102145029j:plain

f:id:kototana:20200102145118j:plain

f:id:kototana:20200102145222j:plain

f:id:kototana:20200102145252j:plain

f:id:kototana:20200102145313j:plain


フルコンボ
f:id:kototana:20200102145344j:plain



しばらく踏んでなかったからどうかと思ったけど、
思ったよりは身体が動かせて良かった!


体調が完治したら特攻とかもやっていきたいな



あぁ~身体が動かせるのって本当に素晴らしい!

年末年始の食べ過ぎとかにも効果あるので、今年はDDR始めてみちゃう年とかする人いたら是非お友だちになりましょう(o≧▽゜)o