ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)撮影キロク

色々増えてきたから記録用に載せておいてみたり。

 

青魔導士の技で魚吐き出すのを習得したんですが、確かに魚吐いてたww

しかも結構勢い強いんだよこれ

 

f:id:kototana:20200715011900p:plain

 

モブ発見したから記念に写真撮ろうと思ったらなんか丁度くっついてる感じの写真撮れてたw

動くからいまいち良い感じで撮れないな~って思ってたけど、これはこれで面白い感じに撮れてたからヨシ!

f:id:kototana:20200715012044p:plain

 

最近無かったけど久しぶりに焚火の写真撮った気がするぜ

f:id:kototana:20200715012306p:plain

 

ダンジョンも行ったり。PT組んだ方ありがとうございました(*^▽^*)

f:id:kototana:20200715012407p:plain

 

学者のアクションを宿屋で遊んでみたり

f:id:kototana:20200715012517p:plain

f:id:kototana:20200715012531p:plain

 

色々開放してないのが沢山あるので、そっちを進めようかな~と思索中だったり

 

IDとかも全然手を付けてないからやってみようかな