ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)開けまして2021

今回はFF14で年越しをしてきましたぞっ!

 

FCのみなさんと集まって色々撮影会

 

f:id:kototana:20210101012940p:plain

f:id:kototana:20210101013012p:plain

 

 

みんなで初日の出を待ってみたり

 

f:id:kototana:20210101013107p:plain

 

 

f:id:kototana:20210101013142p:plain

f:id:kototana:20210101013213p:plain

 

2021!初日の出おめでとー!!

 

f:id:kototana:20210101013245p:plain

 

f:id:kototana:20210101013455p:plain

 

f:id:kototana:20210101013616p:plain

 

 

そのあとノーマルエデン共鳴編をFCの初見の方と一緒に行ってきましたっ!

新年から楽園ヘヴン

 

クリアおめでとー!そして楽しかった!!ありがとうございました(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20210101013756p:plain

f:id:kototana:20210101013910p:plain

f:id:kototana:20210101013826p:plain

 

 

一緒に過ごせる時間やタイミングは少なくても、こうやって遊んだりできるとやっぱ嬉しかったりしますね!

 

 

今年はどんな出会いがあるかは分からないけど、少しでも楽しんでいけたら良いなって思うのでした。

 

このブログを見ている人も2021年が良い年になりますようにっ!

 

 

それではっ、そろそろお時間も良さげなのでこの辺でっ、おやすみなさいっと