ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

歴代最凶の朝だった

昨日の朝のお話ですが、あまりキレイなお話でもないので見るのは自己責任でお願いします。




起きた時から若干の目眩がして、なんか調子が良くない?と思ったら、急に腹痛が来てお手洗いに駆け込む事態に


その時に変な汗(脂汗)みたいなものが出てきて、こりゃあおかしいなと思いつつ、少し横になってました。



お弁当作らないとなので、作ってから夫君に「体温測ってみたら」って言われたから、測ろうと横になった瞬間凄い嘔吐感が込み上げるというね



なんとかリバースまでは行かなかったけど、そろそろご飯の時間に


流石に固形物は無理そうなので、いつも朝にプロテイン飲んでるから、飲み物ならいけるかな?と思って一口飲んでみたらそこで身体が拒否感を出すという



私的に朝ごはん食べないのは、学生時代に一度やってみてめっちゃ気持ち悪くなったり、時間がなくて食べれない状態以外無い事なので、ここまで拒否するのは今までに無かったからビックリした
いやもう史上最凶じゃね?ってなったよね



仕事には行ってきたけど、無理すると途中でどうなるか分からない状態だったから安静にしながら過ごしてました。




現在体調の様子見中なので、早く良くなる為にもゆっくりしようと思います。
(一応補足:Instagramの方は、前にやったのを載せてるからリアルタイムではないです)



ある意味体調悪くなるのが仕事最終日で良かったー


みなさんも体調管理には気をつけてね