ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・39

本日のシェアはこちら!

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

あれは確か気持ちが落ちていた時…結構前に未来を知る力があったらどうか?って考えた事があって、その時の記事にも書いたけど、私も知らない方が良いと思うって考えだったな

 

 

そりゃあ分かっていれば辛いのは回避したいって思っちゃうけどね!

ただ、分かってしまうのはなんだか恐いとも思ってしまうんだよね。

 

 

見たくないものまで見て、その結末からは逃れられない

 

その思いを抱えつつ過ごすと思いがどんどん重いに変わりそうな感じというか

 

 

 

分からないこそ、無限の道、未知の可能性が広がるんじゃないかってね

 

 

 

 

 

後は、発達障がいを持つ子供とのつきあい方や苦労も書かれているので、凄く参考になるなーって見てて思いました

 

相手がどこまで分かってるのか、自分の中の理解の範囲を超える場合だってありますもんね。

 

 

死別や子育てや物事の考え方等、色々な部分を含めた上で強い方だなって思います

気になる方はリンクからどうぞ

 

 

 

 

おっとこんな時間だ!やっべ、寝よう!!

お休みなさい