ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・44

今回のシェアはこちら

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

続けているものかあ

 

何気にブログも始めると数年続けてるし、リングフィットも続けてるな

自分に合うものなら続けられるのも1つの長所かも

 

 

 

他の人からの視点は聞いてみないと分からないけど、私はどんな感じに見えてるんだろ?

 

こっそりコメントやメールで教えてくれる優しい人なんていたら感謝の雨あらしになりそう

 

やっぱ人からの『言葉』を頂けるのが嬉しいからね

 

 

ってことで、いつでもコメントやメッセージは受け付けておりますので、何かお話ししたり伝えたい人はお気軽にどうぞ(*´∇`)ノ