ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・58

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

結構色んな方の記事のシェア出来た(*>∀<*)ノ

でもふと思ってみると、

 

『実際見てからシェアするかの判断→再度確認→記事を書く』

 

の時間が入っているから、そこそここのカテゴリーやるのは凄いような気もする

 

 

 

まあ、自己満足だからね!

 

こんな感じで色々纏めているブログあったら見てみたいなあと思っているのでこっそり教えてもらえると私が感激します

 

 

 

いなくても、というか知らないから自分がやってるのかw

いないなら自分がやれば良いじゃない

 

このカテゴリーマジでどのくらいいくのか分からないけど、書ける時は書いていくぜー