ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

書いとくと慌てなくて済むから書いちゃうゾ☆

 

 

週末は筋肉痛で休みを取ってたので、昨日の時点のステータスはこんな感じ

 

 

フィットボクシングもやりました!

 

週間に纏めるのが習慣になってるな?

 

無理せずに動いちゃうくらいになってるなら、習慣になってるんじゃないかな

 

 

やる気とか無理に出さなくても、習慣になってるものは動けちゃう

 

(例えば)

学生なら勉強

社会人なら運動

 

 

習慣にしちゃえばやる気出なくても始められるから、日々数分だけでもOK!位の緩い感じで先ずは21日間チャレンジしちゃうっていうのも1つのやり方だと思いますぞ