ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

感情を言語化するなら日記やブログが良いんじゃない

 

djaoi.blog.jp

 

 

頭がカーっとなっちゃうのは言葉が出ないから、代わりに怒りになって表れてるみたいな感じ

 

そこで、今の状態を言葉にしてみる

 

(例)

とてつもない黒い気持ちが熱となって放出されそうだ

溢れ出すこの想い!俺のハートが疼く

頭の中が沸騰してコジコジのヤカン君のようになりそうだぜ!

今の私は些か凶暴だぞ

 

 

あーあ、廚二っぽいのしか出ねえwwwこれはひどいw

ま、こんな感じで書き出してみると逆に笑えてくるからオススメですぞ( ̄ー ̄)b

 

ブログだと公開するのもあるから、一旦外に出す前に文章を整理する癖も付いてきそうだし、爆発的に感情を出しちゃう事で悩むならやってみるのも良いかと思います