ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

感情を言葉に表すのには言葉を取り入れる事が大事

djaoi.blog.jp

 

 

言葉が出ないから暴力や無視をしてしまうなら、色んな言葉をインプットすれば良いんじゃないかな?って思ったり

 

上手く出せなくても、出そうとする(した)事が大事だと思うしね

 

あ、後は実際に思ったことを文章にしてみるのも覚えるのには有効ですよ

 

因みにここのコメントは承認制なので公開したくなければ非公開にも出来ますし、私だけ確認するようになってますので、練習がてら気軽に書いてみてもOKです(*´∇`)

 

 

 

因みに、🔗メモカテゴリーには私的に良いと思った記事をまとめてるので、色んな方の記事を読みたいなら見てみるのもオススメですぞ

 

色んな人の意見を見るのは考えも偏らなくなるから、色々見てみる方が視点が広がると私は思ったり

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp