ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

動くのって大事だね

隣町にまだケンタッキーのFF14コラボセットが残ってる情報を手に入れたぞ!

 

「もしもし、ミンフィリアよ(もしミン)

FF14のコラボセットが残っていたら売って頂戴」

 

的なTELLして予約しといたぜ!

 

 

私が電話した時点で箱は残り1つだけど、夫君の分と2セット欲しかったから、片方の箱は通常版になりました

 

 

昨日の時点で完売なら仕方ないかって諦めてたから嬉P

 

 

欲しいものを掴みたいなら、自分からオーダーして動くのが早いですね!

 

他の物事でも同じ事だね

 

 

欲しいものを出す(オーダーする)

手に入れるために動く(店舗へ行く)

タイミングや在庫があればGET出来る(手に入れられない事もあるけど、場合によっては人から貰えたり、それに関係する情報が入ったりする)

 

つまり、行動するのが鍵ってことだな

 

 

今日の夜ご飯はこれに決まり!