ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

苦手ならやらなくても良いんだよ

人とのコミュニケーションが苦手とかコミュ障って言う人がいるけど、ふと思った事を書いてみる


「苦手なら無理にやらなくても良いんじゃない?」ってね


SNSで人の発言に疲れてしまったり

繋がらないと!みたいに感じちゃったり


ただ、今の状況を変えたい!とかそういう気持ちがあるなら苦手でもやってみるのは良いと思う。



苦手な事ってストレスや疲れも溜まりますよね

まあ、テストや試験みたいにしなくちゃいけない事は仕方ないけどね(^-^;



昨日の記事に追記みたいになるけど

見なければ気にしないで済むから結果的に疲れない


ん?だと見てもそんなに気にならないなら見ればOKって事か!!



無理して疲れちゃうなら、やらないで自分がもっと楽しめる事に時間を使った方が良いんじゃないかなってね


なんだか気にし過ぎて疲れてしまう人もいるけど、1度そこから離れて美味しいお茶やお菓子でも食べて一息付きましょうぜ



楽しい事するのはイイゾ!

私もようやく今週の仕事が終わったのでまったりするぞ~(*≧ω≦*)