ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ハードはツンデレ

ツンデレというのは新しいPCちゃんの事です。


実は、初回起動時から電源の点きが良くなかったんですが、最初だけかと思ったら毎回一度落とさないと点かないという状態に…


2回目からは点くんですけど、気になったので一度診て貰う事にしました。
なので今はメーカーに修理なう



こ、これは!まさにツンデレちゃん?(何)
そんな属性まで付きなの?
フィクションならあり得そうな展開!!
とか思ったけど、実際は頻発すると困るかも(^-^;



DQXではVer5が出てるそうですが、上記のようにハードの問題により暫く始められそうに無いという


まあ、どっちにしてもツンデレっ娘(PC)が帰って来るまでは先に進めないから、逆にこの時間をまったり過ごしてやろっと



みんなが魔界でゴーゴーヘブンしてるなか、私は布団でゴーゴーヘブン!
そして伝説(寝落ち)へ