ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)5.1バージョンアップデート

DQXのバージョンアップがあったのでインしてました。
色々やることがあって何からしようか?って感じですね。



釣りレベル解放
違う魚ばっかり釣れてたけどなんとか出来たー!
魚出すと他の人の邪魔になりそうなので場所移動して撮ってみたり

f:id:kototana:20200130005123j:plain


リポちゃんのレンタルも来てたから写真でも撮ろうとしてここにするかーって思ってたら、やけに他の人が来ると思ったらシール出てたのね
偶然にも同じ場所にいた俺は…
記念に写真を撮っていた

f:id:kototana:20200130005612j:plain


折角だから他の場所で撮影会っと
ここ来る人はそんなにいなさそうだけど、色合いとかなんか近かったから良い感じかも

f:id:kototana:20200130005815j:plain



他の事は少しずつ進めていこっと