ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Rejoin

休日はDDR

って事でやってきました。


選曲画面で流れてきたイントロが気になったのでやってみたら、結構好きな感じの曲だった(*´∀`)♪
因みに曲名は「Rejoin」


f:id:kototana:20191027152522p:plain

調子に乗って他の難易度でもプレイ

f:id:kototana:20191027152659j:plain


ダブルプレーでもやってきちゃったぜ☆

f:id:kototana:20191027152746p:plain

f:id:kototana:20191027152803j:plain



デモンストレーション画面で流れてくる映像がずっと気になってたから見るためにやってみたAlone

f:id:kototana:20191027153059j:plain




ダブルプレーは新規クリア数曲!やったね♪

f:id:kototana:20191027152920j:plain

f:id:kototana:20191027152938j:plain



しっかしLv14以降ってスタミナ無いとなかなかキツイですね(^-^;)

挑戦してるけどボコボコにされてますw


夫君のLv15とか踏み切れるスタミナに嫉妬!嫉妬仮面っ!!
というのは半分冗談ですが、体力配分をどうにかしないとなぁっては思うかも


何か良い方法ないか模索中ですが、良い方法あったら教えて貰えたら嬉しかったりします。