ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2019は「しのぶ」年

もうすぐ年も変わる時が近付いてきましたね。


今年は私の中では大きな別れが何度もあったりと、「今」を見つめ直す事がありました。
今生の別れは本当に辛いですね…


別れてしまった方には思い返すと寂しさもありますが、ここを新たな地点として次の場所へと進んで行こうと思います。


こうしてブログを始めて見て、日々の他愛ない事など綴って来ましたが、来年も無理の無いペースで続けていければというのが目標ですね。



今もまだ体調の方が良くは無いのですが、本当に健康でいるのはありがたい事だというのも改めて身に染みたので、みなさんも体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。


そしてブログを見て頂きありがとうございます。

喪中なので挨拶は控えますが、2020年も宜しくお願い致します。