ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)もう一つのFCさんと

FCハウスの見学をしに他のFCの方々が集まっていたので、私もちょっとお邪魔してきました。

 

許可は頂いたので載せてみたり

f:id:kototana:20201024004846p:plain

f:id:kototana:20201024004917p:plain

 

 

沢山の方が集まってわいわい賑やかで楽しかった♪

楽しいひと時をありがとうございました(*'▽')

 

 

こういう時間を過ごせるのもオンラインゲームの楽しみ方の一つですね!

今だとコロナの影響で実際に会うのは難しいけど、ゲームの中でなら密でも良い所は利点なのかもしれないですね

 

 

 

お話したり聞いたりする時間も好きだからついつい長く入っちゃってたけど、楽しめる時に色々楽しんでいきたいからこそなんだろうな~なんて自分を甘やかせてみたり

 

おおっと!結構時間が過ぎちゃってるぜ;;…けど、書き残したから満足です!!

 

 

それではこの辺で~ノシ