ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)運が良かった!

クロちゃんの空想帳埋め兼あわよくばマウントの笛をGET出来れば良いな~なんて思いながら極のPT募集に入ってみたらなんと!!

 

 

 

丁度まだ取ってなかったラムウちゃまとリヴァイアサンで笛が出たあああ!ってなって

ロットしたけど数字が微妙だなあ;;って思ってたら取れた!!

PTありがとうございました!嬉しー!!ヒャッホウ

 

f:id:kototana:20210304010603p:plain

f:id:kototana:20210304010614p:plain

 

あまりにも取れなかったらPT募集とかで行くしかないかなーと思ってたけど、まさか両方一発でGET出来るとは思わなかっただけに運が良かったんだなーと

 

 

出来そうな所だけになりそうだけど、他にも取れそうなのあったらやってみようっと

(ほぼ行った事が無い所が多いからいつになるかは分からないけどw)

 

 

スッキリしたところで締めっ!おやすみなさいっと