ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ハネール大滝

f:id:kototana:20220119210240j:plain


素材
【ほうれん草、トマト、ザクロ、りんご、玉ねぎ】


取得金額はAが¥132、Bが¥147

ここはメダル取る下コースじゃない方がコイン枚数多かったという結果でした。


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220119210525j:plain

f:id:kototana:20220119210536j:plain


バトル後アイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220119210600j:plain



スムージー作って

f:id:kototana:20220119210634j:plain


カンストきたー

f:id:kototana:20220119210655j:plain


4000回突破

f:id:kototana:20220119210722j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220119210746j:plain




そういや、またネットサーフィンしたら、自衛隊の心が強い人の特徴って記事を見かけて見てみたら

『走っている人』

だそうですよ!



私は結構そういった記事を見るんですが、運動する事が良いっていう事が多いですね。


身体を自由に動かせる状態なら、やってみるのも私はオススメですぞー!



何かしらやっている人が私は好きなので、今からでも始めてみようって人は応援するぞっ!