ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

モーニングコーヒーならぬ

モーニングプロテイン


前にお試しで買ってみた味で、続けて飲めそうな味をチョイスして買ってみました(`・ω・´)


夜だとご飯の時間とも被って飲むのが難しいので、敢えて朝に飲むのをチェンジしてみるという発想である(ドドーン☆)



色々な記事を見てみると、朝にプロテインを摂取する方法もあるみたいですね!

ソイプロテインだと、ホエイプロテインよりお腹の持ちも良いのがあるので、朝に飲むのが最適かなーってね



色々試してみて合うのを探すのも面白そうなので、色々試してみよっと♪





あ、桜が大分満開になってきてて嬉しいこの頃です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
花は良いですね〜