ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ぼーっとする時間は必要

今日は仕事でした。


久しぶりに気温も上がって汗ばむ陽気だったからか、ちょっと疲労感も増したかも


帰宅してから、お弁当や買い物の片付けやら終わったら糸が抜けたようにバッタリ床に倒れてしまったり



何も考えず暫くそのままでいたんだけど、これはこれで回復しますね


どうも私は色々考えるのは好きだけども、そんな風にいつもエンジンかかったままだと疲れも溜め込んじゃうからなあ(^_^;)



ぼ〜っとできる時間が無いとダメですな



ってことで、自分の傾向性もこういうので気付けたりするから、色々知りながら過ごしていくのも面白かったり




ちょっくら休んで回復したら、やりたいことをやっていくぞー