ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

何でも良(いというわけではな)い

この方のブログも面白くて見てしまう


https://djaoi.blog.jp/archives/5668425.html


これなー!

夫君にご飯は何にする?って聞くと「何でも良い」って返ってくるんだけど、だからといって嫌いなものを出されたりするのは嫌というね


(何でも良いは相手に責任を任せるわけだから、何を出されても文句はナシだぜ)
と思ったりはする



この内容って昔の記事でも書いたことあるなーって懐かしくなったw



他にも色々役立つ事も多いから、男女間のコミュニケーションとかで悩みとかある人は見てみるのもオススメだったり



自分用のメモとしても後で見るのに役立ちそうなので、また気になるブログあったら紹介がてら書いてみよっと