ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ワタシなりの時間有効活用法

こんにちは!

 

 

只今夫君が貰ってきたサツマイモを使って絶賛焼き芋を作製中なんですが、前回作った時に焼き時間が分からないのもあって失敗したので、今回はやり方を変えて作ってみることにしました!

 

 

前回もだったけど、今回もお芋さんが大きすぎてオーブントースターに入らないので切って入れている状態

 

 

今まで作ったことがなかったから時間が分からず何となくで焼く→中が焼けていない

 

結構量が多くなって食べきれない

 

時間経つとそのままだとちょっと危なそう

 

バターで焼いたら良いんじゃね?

 

 

ってやってみたら、バター芋けんぴ風でめちゃ美味しかったので、残ったらこのやり方で食べるつもりです

 

 

そして焼いている時間が結構あるので、その間にデータの整理も兼ねていつか見ようと思ったものを見るという一石二鳥が出来ています

 

 

とか書いてたら焼けたみたいなので、畑の様子を見に行くみたいに見て来よっと

 

 

 

この間に記事も書けちまうんだ!って事で、一石三鳥ですな✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

上手に焼けました〜♪

今回は中も焼けてそうだ!

 

 

多奈は焼き芋作りのレベルが1つ上がった☆

(テレレレッテッテー)DQ風のアレ