ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・25

溜まってきちゃうのでアウトプット

 

うんうん!とか気付きがあるな~って感じた記事を残してるんですが、めちゃくちゃ増えるww

 

それだけ反応しちゃうのは、私が人の話を見たり聞いたりするのが好きだし面白いからってのも大きな要因かも

 

 

そしてリッチリンクのやり方も前回の記事で覚えたから、今回はすんなり出来て満足したぜ!うれP(*>∇<)ノ

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

また少しずつシェアしてきますね。

 

これ関連の記事書くのも実は楽しかったり

自己満足でも良いのさ

出してみることに意味があるっ

 

 

紹介している方も素敵な方なので、気になる方はリンクからどうぞ