ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

もういっこ&ピノ・ノワール

お酒コーナーにあったので買ってみたやつ

 

 

どちらも味的にイケるやつ〜

 

もういっこはまだ飲んでないけど、ありだったらもういっこ買うかもしれない(

 

 

豚汁風お雑煮

 

 

昨日行った夫君の所では小松菜とナルトとお餅のシンプル風

 

私の実家では色々入れる芋煮系な感じだったから割と豚汁風だったかも

 

場所によって色んな種類があるから、お雑煮食べ比べとかあったら面白そうですね(・∀・)

 

 

色んなお雑煮が食べれるお店とかあったら行ってみたいかも