ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

相手の考えが分かりません

分かるような行動が見られないから分からない

だから何かあるなら言ってくれると助かります

 

 

って事をちゃんと言葉で言う

 

 

いくら私が色々話しかけても話が返ってこないのは、

 

興味がないのか

話したくないのか

話したいけど話し方が分からないのか

 

どれが正解なのかは相手の行動が見えないから分からないけど、なんだか一方通行感がして寂しいんだよね

 

 

ボールを投げてもパスしないでスルーされているようなイメージ

 

キャッチボールしてみたらコミュニケーションの始まりになるかもしれないんだけどねって私は思ったりしてるぜ☆

 

 

 

さってと、つぶやきはこれくらいにして時間も時間だからシェアしとこっと

 

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp