ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ホイップちゃんおめでと〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

久しぶりのゲーセンでポップンしてきたぞい

 

ホイップちゃんのお誕生日お祝いしてきた♪

 

 

クリア危なかったw

アメブロだと貼付け数が限られてるから、書けなかった分を書いてみたり

 

SNSやツールやアプリ、色んな場所で書いてるとその辺りの仕様も分かるようになるよね

 

 

見てるだけだと知らないから言える部分も、実際やってみると難しかったり出来ないっていうのもあるから、分からない時は突っ込む前に調べるとか、言ったことで失敗したならちゃんと謝る事が出来るなら言ってみても良いんじゃないかなって思ったり