ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言ってどうするのかは相手の自由、ただし言わないのは1/3も伝わらないぜ

(気持ちを)壊れるほど溜めてても、1/3も伝わらない

純情な感情は空回り、アイラブユーさえ言えないでいる

 

つまり言わないでいるっていうのはこんなイメージがあるな

 

 

ameblo.jp

 

相手に言いたいことを言わないで自分の中で考えてモヤモヤしちゃうのも自由だけど、スッキリさせたいなら言っちゃった方が相手の気持ちも知れるんだよね

 

私は悩んでいる時間が勿体無くなってきたから、この先も影響があることなら言う方を選ぶようになったな

逆にどうでもいい事なら別に言わない

 

溜め込むって肥溜めになるからな~

まあ、つまり出さないと臭いがくちゃくなるって事だw

 

身体も気持ちも出す時は出しちゃう方が身軽になれて移動しやすいと思うんだよね

フットワーク軽いと色々出来ることも増えそうだし

 

 

さてと、今はインプット用のデータの整理も少しずつ進めているから、どんどんスペース開けていくぞ~