ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

柚子味を感じなかった

お酒コーナーて新発売されていたから買ってみた

 

 

 

私はあまり柚子が好きじゃないんですが(匂いは好きだけど、食べる方が苦手みたいな感じ)

 

柚子が入ってるからどうかな?

って一口飲んでみたら、思った以上にみかんとはっさくが強いからか、柚子の風味はほとんど無かった感じでした

 

みかん強めな柑橘って感じだから、これなら割と私にはいけそうかも

とはいっても、一缶だと多いからちょびっと飲むくらいならって事ね

 

 

また何か見つけたら買ってみよっと