ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケモンスカーレット〜はじまりはじまり~

夫君に「やらないの?」

ってずっと言われていたポケモンスカーレットを

ようやく開封したぞー!

 

 

って…めっちゃキャラメイクの種類多くて迷いまくったぞww

 

始まる前から凄い時間掛かるとは…(゚A゚;)ゴクリ

 

 

とりあえず初期はこんな感じにしてみました!

 

主人公ちゃん可愛いのう(ノ´∀`*)

落書きしてみたくなって描いちゃった

 

 

進めるのはめっちゃゆっくりペースになるだろうけど、折角だからプレイ記録でも書いてみようかな〜なんて思ったり

 

とりあえず、目標はクリアすることにして楽しんでいこうと思います