ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケスカめも11

ポケモンスカーレットのプレイメモです

ネタバレあるかもしれないので、自己判断で見てね

 

 

前回はネモ姐との初バトルで勝利した所からの続き

 

お姉さんから図鑑貰わなくても、アプリで自動登録たあ便利になったものだ

 

 

 

手書きは手書きで、脳に残りやすいって利点もあるけどね

 

覚えたいなら五感を使う方が、直接身体に染み込ませる分覚えやすいけど、その分の時間は掛かるって感じだね

 

 

 

 

 

校長先生は言う事に重みがあるな!

 

 

 

さっすが生徒会長!道案内は任せたぜ

 

 

そういや、前のシリーズにも図鑑埋めの子いたな〜って懐かしくなった

 

 

 

 

俺について来い!

 

次回、はじめてのポケモン捕獲?

デュエル、スタンバイ!