ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

先週で良かったFF14の花火大会

今週は一気に気温が下がったから、先週やって正解だったな〜なんて思ったり

 

 

アメブロには書いたけど、こっちには書いてなかったから書いておこっと

あっちは画像投稿数が15枚までだから、抜粋したのしか入れられなかったしね

 

 

 

先週はFF14の花火大会に当選したので見に行ってきました

 

会場で貰ったクリアファイル

 

 

海浜幕張駅に来たぞー

 

会場途中の美浜園だったかな?に、鯉がいたのでパシャっとな

 

この日は天気も気温も良かったので、夕焼けが見れました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

フードコートがかなり混んでて開始時間ギリギリになったけど、間に合った〜

 

 

最初はドローンでこんな感じに始まり〜

 

 

こっから色んな音楽と共に花火が見れました

 

 

花火が終わった後は、またドローンで文字や絵を楽しんだり

 

 

 

次やるとしたら10年後?って言ってたけど、長く続いてるのは凄いですよね!

 

夫君に誘われなかったらFF14もやってなかっただろうし、この場所にも行くことは無かったからホントタイミングって重要ですね

 

 

人との出会いや別れもタイミングで変わるから、フッとやりたい、行ってみたい!って思った時に一歩踏み出してみると世界が変わるんじゃないかなって私は思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。