ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

君の姿を見るのは

数日前の事だね!

って事で、またカマキリさん見かけたのでしっかりブログに残しておきます。


まだ成長中だからこれから更に大きくなるんだろうな~楽しみなような、鎌向けられたらどうしようみたいな複雑な気持ち…
こんな事考えてたら揺れる想いとかフッと頭の中を過っちゃったぜw




いや~しっかし暑さが凄いですね!

会社では掃除とかもしてるので、かなり汗だくになったりしてて、帰宅すると猛烈な眠気が(^-^;

(本の整理中に何回か寝掛けてたしな)



眠気といえば、今みたいな暑さの時に子供さんで「眠い」って言われた時は、体温の調節が上手く出来てない場合もあるそうなので、無理せず日陰に避難したり汗を拭いたりして、身体を冷やしたり水分補給させた方が良いそうです。



大人でもこの暑さはキツいですしね;

熱中症には気を付けていこっと。