ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

破天荒の中のお仕事お疲れ様です

台風19号来ていますね。


私の所にも近付いていますが、そんな中私はお仕事でした。
気圧のせいなのか朝起きたら体に鈍い痛みと重さがあったけど、イブちゃん(薬)のお力で乗り切った!

ありがとうイブちゃん!そしてお疲れ様自分



いやあ日中も凄かったけど、駐車場やら途中の道路の水が凄かった!
足下がビショビショだ(^_^;)



こんな日に同じくお仕事の方はお疲れ様です!
是非ともお仕事終わったらゆっくりしちゃいましょう!
誰も言わなくても私が言いたいから言うぞ


貴方が出勤して働きがあるから生活が動く人もいる
そこは感謝する所ですよね




でも、一番優先しなければいけないのは命を守る事だと私は思います。

だから危険が及ぶならば、無理に行かないのも1つの方法


その場合、来れない人に対して怒り等を向ける時間を取るよりも、不足した分の仕事をどうやって解決するかの方法に時間を費やした方が良さそうじゃないかな?なんてちょっと考えちゃいました。




台風の事から仕事について話が飛んでしまいましたが、まだまだ台風の状況は変化してますし、地域が近い方はお気を付けて下さいませ。