ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)FCでまったりdayでした

今日はフリーカンパニーの方とアライアンスレイド行ったり討伐したりしてきました。


古代の民が出てきたけど、今回は石の陰に隠れたり回避床ちゃんと踏めたから床ペロしなかったぜ!




その後、メンバーさんのお家見学の流れになったのでまったりとお話したりしてました。
素敵なハウジング見れて良かった♪ありがとうございました。



写真は許可無いので無しですが、気づけば私以外みんな女性キャラという状態になってたという


その時に初めて知ったけど、ララフェルだけ他の人の上に座れるんですね~
多分体格が小さいからかな?



今までほぼソロでいたので、FCに入るまで他の人と集まるとか無かったから新鮮でした。


なかなか他の方と一緒に会ったりする機会が無かったので、こうやって実際に集まったり出来ると相手の事も少しは知ることが出来るから良いですね(*´ω`*)



ストーリーもサブクエストも色々やりたい事多いけど、他の方と遊べる時は遊びたいから、その辺りはタイミング見ながら、やれることをやっていこっと