ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

怪物とは

今日のリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20200409195356j:plain

いやーボス戦の攻撃力ヤバかった!
防御力ダウンのデバフ掛けられてハートが半分近く持ってかれた時は焦ったぜ



いつの間にか結構やってたのね

f:id:kototana:20200409195616j:plain

f:id:kototana:20200409195637j:plain

f:id:kototana:20200409195704j:plain

f:id:kototana:20200409195721j:plain


か、か…


f:id:kototana:20200409195741j:plain


怪物だとぉ!?

これ上の称号あったら一体何になるんだ?ww


魔王とかかね?
こういうの見るとそういう事考えちゃうんだよな~



そういや、ゲームのボスって筋肉ムキムキなキャラとかいるけど、筋トレしないでそのボディとかズルいでしょ!
そんな輩には攻撃よ~(/^^)/⌒●~*



でも実は影で筋トレとかしてたらなんか萌える


これも1つのギャップ萌えってやつかな?

ギャップがあるのも私的には好きだったりします(*´ω`*)b