ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)凄い目力

またモブモンスター見つけた!(しかもアクティブだあああ)f:id:kototana:20200410011243p:plain

凄い目力!(゚д゚)!

f:id:kototana:20200410011329p:plain

戦ってみたら結構強かった!

麻痺とか使ってくるとは、さすが目力さんやでえ

そこに痺れる、憧れ…ないわ(

 

f:id:kototana:20200410011605p:plain

中身シチューかな?

そういや一昨日の晩御飯はシチューだったぜ(どうでもいい情報)

 

f:id:kototana:20200410011820p:plain

またモブモンスターっぽいの発見した!

 

折角だから写真でも撮ろうと思ったら丁度攻撃アクションだったw

偶然にも最後のアクションが攻撃だった俺は、写真を撮っていた

 

斬り捨て御免ッみたいなー

f:id:kototana:20200410011851p:plain

 

まだまだ見たことない敵も色々いるみたいなので、また発見したら写真でも撮ってみよっと(`・ω・´)