ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)パレードチョコボ!

メンタールーレットや他ルーレットをしていたら、MIPがいつの間にかこんな感じになってました。

 

f:id:kototana:20210830012207p:plain

 

よーしメンタールーレット行っちゃうぞーって行って来たら

 

f:id:kototana:20210830012247p:plain

f:id:kototana:20210830012313p:plain

 

うおーありがとうございます!!

今まで贈ってくれた方も本当に感謝です(*´▽`*)

メンターの条件がMIP1500だから、倍なのかって思うとなかなか感慨深い物があったり

 

 

 

というわけで早速乗ってみたぜー!

 

f:id:kototana:20210830012408p:plain

f:id:kototana:20210830012521p:plain

 

野菜とかケーキとかあって面白いですね!

MIPは特に気にしてはやっていないけど、これからも色んな人との出会いは楽しみだったりするから色々回していくぞー(`・ω・´)

 

 

 

 

そういやクァールレギナちゃんの募集があったけど、場所が分からない状態だったので探していたら見つけたの図(多分一番乗りだったので場所シャウトしましたぞ)

 

f:id:kototana:20210830013125p:plain

f:id:kototana:20210830013336p:plain

結構アチーブGET出来た方いたみたいで良かった良かった(*´ω`*)

こういうのも協力出来たりするとなんか嬉しくなりますね♪

 

 

さてと、良い時間になってきたので床の民になってこよっと。

おやすみなさい