ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

立ち止まると

色々な思いが出てきてしまうね


連日衝撃的な事が続いているからか、何かしらやってる時は意識が離れてるけど、休憩すると意識が向いてしまう


気持ちの整理も兼ねて今回はちょっとだけ気持ちを吐かせて下さい




数年前のあの時も急な別れがあったことを思い出してしまうけど、やはり寂しいものですね


起こってしまった事は変えられないけど、同じような事が起きないように願うばかりです




さてと、しんみりしてばかりもいられないのでこの話はここでおしまいっ


見ていただきありがとうございました