ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2つの専用箱

最近は少しずつですが、手放しても良くなった物を出したりしています。
その物を今必要としてる人の手に渡る方が、物にとっても良いんじゃないかなってね



ヤマトと郵便局

厚さがある物で小さいサイズなら専用の箱を使うと送料もお手軽だったりするんですね。
こういう時じゃないと使う機会も無かったかもしれないから、良い経験になりました!


なんとなく両方並べてみたり
f:id:kototana:20191109215449p:plain



そういえば…春辺りから片付け始めたんですが、なんとなく秋か冬あたりに物を出していけたら良いなって思ってたのが現実になってました!


時期とイメージしていたのがある程度形になっていると叶いやすいのかもしれませんね。



なんにせよ、相手が喜んでくれるなら私も嬉しいのでマイペースで出していこっと(*´ω`*)