ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)NPCと未予習でダンジョン凸入じゃー

漆黒に入ってからちょっとずつストーリー進めておりまっす(`・ω・´)

 

 

前にも少し書いたけど、場所のネタバレとか気になる方はこの先FF14の記事を見るのは自己責任でお願いします。

 

 

漆黒初の焚火発見!

 

f:id:kototana:20200806010342p:plain

 

チョコボじゃなくてアマロに乗ってみたり

f:id:kototana:20200806010730p:plain

 

羊さんだあああ!!なでなでしとく

f:id:kototana:20200806010830p:plain

 

漆黒からはNPCとダンジョン行けるので、予習とかしないで特攻してみたりw

いやー結構被弾とかしてヤバいのはここだけの話だぞ(

でも、こういう場所の写真とか気にせず撮れるのはたーのしー

 

f:id:kototana:20200806010951p:plain

f:id:kototana:20200806011233p:plain

 

ブフォwwLv80とか返り討ちされるで御座るよ

 

f:id:kototana:20200806011339p:plain

 

 

 

f:id:kototana:20200806011544p:plain

f:id:kototana:20200806011619p:plain

 

ストーリーも気になるけど、サブクエストもしたいし、Lv上げもしたいって思うとどこから手を付けるのか迷っちゃうけど、出来る所から進めていくのが一番手っ取り早いかなーなんて思ってみたり

 

 

ギミックが怪しい場所が多いので最近レベリング回ってないですが、ゆる~っと気軽にIDとかご一緒出来る人いたら嬉しいな~なんて言ってみたり

 

 

いるかどうか分からないけど、名前が分かればフレンド申請出来るのかな?

教えて貰えれば申請してみようと思います。

 

 

manaDCの人だったらタイミングによっては一緒に遊べるんじゃないかなー

(DC違うと遊べないみたいなので;)

 

 

 

書かないでいると色々な事が溜まってきちゃうので、また何かあったら書いていこうっと