ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

反応があると

続けられやすいのかな?ってね



本日のリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20191219211521j:plain



DDRのポゼッション(Lv14)1回分位消費したわ

尚私はクリアしてない模様



スクワットパワーも貯めてくぞ!

f:id:kototana:20191219211732j:plain


リングフィットでは、フィットネスする毎に
「輝いてるね!」とか言われるんだけど、これって


人と話をする時もだけど、自分が何かアクション起こした時に反応があると、この人ともっと話をしたいとかってなるのに通ずるものがあるのかな?みたいな事を考えてみたり。


ストーリーの続きが気になるのもあるけども、実際やり方とか見て出来るのは覚えやすい気がします




いや~夫君からのおっきいリング(リングフィットアドベンチャーの事ねw)のプレゼントにはビックリしたけど、何気に夫婦で楽しんでるので、こういうプレゼントも良いんじゃないかなって思います

(同じような事してる夫婦はいるのだろうか?ww)


まあ、健康でいる事はある意味財産にもなると思うので、クリスマスプレゼントとかにもオススメですぞー